HYOEI 60th Anniversary 60周年Anniversary 学校長のメッセージ HYOEI 60年の歩み 60周年Anniversary
TOP  > 60周年Anniversary INDEX
スペシャルインタビュー
目指すは“多様化に応じた指導”
のできる栄養士
様々な「食」の問題を抱えている現在、個々人で異なる健康や栄養状態に合わせて指導できるプロフェッショナルをめざしましょう。
菅原 正(栄養士科 学科長)
CLICK
仕事のできる調理師、
製菓衛生師
食生活の経験に乏しい現代っ子も、本物に出会い体感することで、やがて料理がおいしくつくれるだけで終わらない調理師に育ちます。
深澤 譲(調理師科・製菓衛生師科 学科長)
CLICK
製菓はひたむきに!
手作りと材料にこだわれ
軽い、甘くない、ヘルシー…時代のキーワードと共にあるためには、丁寧に、そして一生懸命に基本的な技術を見直すことが大事です。
村岡 伸輔(製菓衛生師科 副学科長)
CLICK
国際交流
21世紀はグローバルが大きなキーワードです。若い感性が国境の垣根を越えて地球レベルで活躍してほしいという願いから、世界各国の関係機関と協力して、国際交流に力を入れています。
CLICK
研修
教育機関の使命は、単なる専門知識を習得する場と機会を提供するだけではありません。現代社会を心身ともにリードできる人材に育ってもらうため、HYOEIでは多彩な研修を行なっています。
CLICK
HYOEI写真館
60年の思い出を今に伝えるアルバムの一部をご覧ください。
CLICK
カリキュラムの変遷
HYOEIのカリキュラムは、時代のニーズを先取りして、常に変化を続けています。
CLICK
特別講師ラインナップ
時代の最先端で活躍する一流の講師陣の教えが、学生をプロの道へといざないます。
CLICK
学生のライフスタイル
プロを目指して日々、意欲的に学ぶ学生たちのライフスタイルをご紹介します。
CLICK
校舎紹介
60年の歴史のなかで成長を続けている校舎の全景、各教室の遍歴をご覧ください。
CLICK
作品展
さあ、食の創造の世界へようこそ。学生たちのアイディアに満ちた、あっと驚くユニークな作品展。
CLICK
学校祭
年に一度の学校祭で、学びの成果を思いっきり発表しています。学際的な発表だけでなく、お楽しみイベントも盛りだくさん。
CLICK
Copyright (c) Hyogo NCC College All rights reserved.