試食会 葡萄匠屋 吹田店にて 実施

2023年10月22日(日) 今年度の試食会は 調理師科昼間部 31期生のお店である 葡萄匠屋 吹田店にて、焼肉の試食会を実施しました。20名の方にご参加いただきました。

当日は天候にも恵まれ、主に岡山備前黒毛和牛の色々な部位を食べ比べ、また神戸山垣牧場と北海道和牛経産牛の比較、すべて雌牛を頂きました。

和やかな試食会で、サービスも気持ちよく、いいテンポでお肉も出して頂き、皆さんも満足して頂けました、ありがとうございました。

lunch  1

谷口会長の乾杯で試食会のスタートです。

lunch  2

まずはロース、牛脂をしっかり鉄板に溶かしサッと火を通して頂きました。

サーロインにいちぼ・タンの比較にツラミ、自家製ピーマン。ツラミがうまい!

lunch  4

キムチやナムルもたっぷり頂きました。白菜キムチ最高。

lunch  6

ロースの比較 万願寺唐辛子も自家農園です。

lunch  7

精米したての美味しいご飯とサラダもたっぷり。

三日月、赤身もも、エイジングランプ、ササバラ

lunch  10

そろそろとお腹がいっぱいになってきましたが、まだまだ頂きます。

ミノとホルモンも頂きました。それとレバーも柔らかい。

lunch  12

卒業生の山田君です、深澤先生に紹介して頂きました。

lunch  13

ご挨拶いただき、クッキーのお土産まで頂きありがとうございました。こだわりの焼き肉屋さんでした。皆さんも行ってみて下さい。食べ比べできます。

トップへ戻る