令和5年度管理栄養士受験対策講座について

令和4年度の管理栄養士受験対策講座は、卒業生17名、一般3名の参加で実施しました。令和5年は、もっとたくさんの方に受講して頂いて、多くの合格者が出るようにカリキュラムを組んでおりますので、ふるってご参加下さい。

なお、詳しい日程、内容についてはQRコードにて確認のうえ、必要事項を記入し申し込んでください。受講料は、本年度は前年同様1,000円ですが、経費について別記で会計報告させていただいております。経費が高額につき、令和6年度からは、受講登録料の値上げを考えておりますので、ぜひとも今年受講していただきますよう重ねてお願い申し上げます。

開催日時は6月4日から令和6年1月21日までの12回実施予定

費用は1科目でも全科目受講でも、1,000円です。

卒業生には、同窓会(栄泉会)から、模擬試験2回分の援助があります。

締め切りは、5月31日予定しておりますので、お早めにお申し込み下さい。先着順で受け付けのうえ、定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

また、受講者の感想等を掲載させていただきますので、参考までにご一読下さい。

QRコードはこちらです。

QRコードは4月末発刊の栄養士科同窓会会報「栄泉会だより39号」にも掲載されています)

                                                         

会計報告

受講者の感想

栄泉会だより39号 P4の日程で第6回・第11回の科目が変更になりました。最新日程はこちら↓

トップへ戻る